む〜災難続くの〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

む〜災難続くの〜

カバー画像は

私の可哀想な手の代わりに

愛猫の足ですw


先週のアライグマは

教えてもらった

獅子爆効いて

あれから来てないみたいですニヤリ


一安心してさて

花壇をビオトープ化しようと

数週間前からちまちま

作業していたのですが


作業中に指先切った〜えーん

てか削いだ〜w

1人でDIYしてる時ってあまり

怪我しない気がするけど


側に親が居たから

気が散ってたんだろうな〜口笛

更に手袋面倒でもしなきゃねー

(だいたいやってから反省ですよ)


ちょびっと血液表現ありますw

閲覧注意です‼️









こんくらい切り取っちゃったー

指紋残っているかな〜泣き笑い


料理中ペロンと切ったとかあるけど

切り取っちゃったのは

始めてなので

ちょっと動揺しているマミにゃーなのでした


でもきっと膿まない限り

絆創膏で治します

(昭和な人w)



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7


営業時間

金土日

13:00〜20:00