予告?報告? | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

予告?報告?

先に報告かな〜

又してもしれっとだけど

ペア売り始めてみました。


本当はちゃんとした台を

作ってから

展示したかったんだけどー


もう急にペア売りしたいって思って

トロ船ひっくり返して置いてみたw




休日の水換え中なので〜

いたるとこまで

ケースだらけなのは許してーな光景笑い泣き


次は予告〜

来週でなんとか1周年なの〜チュー


何かイベント的な〜って

思って


メダカ救いするよ〜照れ

なんせ私自身メダカ救いが大好きだから〜


ポイ届いた瞬間

試したよねーw


ただね〜人手は無いのよ


手際が悪くても暖かい目でいて欲しいです爆笑



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7


営業時間

金土日

13:00〜20:00