GWはどうしよー | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

GWはどうしよー

元々サービス業で働いてた事が多いので

祝日という概念wが薄いマミにゃーですが


普段の平日にある祝日はお休み

させて頂いてますが


いざGWは

お店開けておきたい〜

でもイベント考えつかなかったー


他のメダカ屋さんのイベント行きたい〜w


矛盾した思いに悩みまくって


むーーー


3日は休もうかなw


4日、5日は開けようかなw


イベント思いつかないけど


新しい子は仕入れてみるかな口笛


くらいなゆる〜いGWに

なりそうです。


やりたい事はあるのに

チャリ移動頑張りすぎたか

腰が痛くて中々動けない〜笑い泣き




今日の出演はアルビノちゃん



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7


営業時間

金土日

13:00〜20:00