昨日は江戸目高さんへ〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

昨日は江戸目高さんへ〜

先輩すごいね〜


前回行ったら

隣のビル空いたから

温室作るよーって


話は聞いてたけど


もう完成してリニューアルオープンって


ので〜

ちょびっとお祝いがてら

お買い物に行って来た〜


普段より3時間早起きして

↑私的にはめっちゃ頑張ってw


素敵な温室出来てましたよー



なのに写真は帰りがけに

忘れてたと慌てて撮ったこの1枚w


お買い物も書こうと思っていたけど

恥ずかしくなってきたから🙈

辞めておこう笑い泣き


気になる方はお店に来た時に聞いてね〜

きっと喋るから〜🤣


私もだいぶ前からペア売りコーナー作ろうと

思っているのに出来てないよー

私のやる気スイッチどこかなぁ〜💦



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7


営業時間

金土日

13:00〜20:00