バレンタインですね〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

バレンタインですね〜

最近は友チョコくらいですかね〜


学生時代

告ってもいない人に

体育館に呼び出され

お断りされると言う

痛い経験を思い出してしまいました笑い泣き


当時流行っていたのですよねー

無断代理告白ってイジメ?イタズラ?

プンプンプンプンプンプン


まぁ学生時代の黒歴史的な物は

ありますよね〜

(まだ×2あるよねぇ口笛)


話は変わってw

メダカの世界にも

求愛行動あるけれど〜


メスの周りをくるって回るダンス


アレってやっぱ上手い子の方が

モテてる気がするのだ飛び出すハート


上手いダンスの子は

私もいつまでも見てしまうさー


特にヒレ長やスワロー

優雅だね〜目がハート



今は亡きオロチ君ダンス上手かったな〜


白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7


営業時間

金土日

13:00〜20:00