メダカの飼育水は良い肥料? | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

メダカの飼育水は良い肥料?

メダカを増やしてから

花壇やベランダの植物達の水やりに

メダカの飼育水を与えてますよー

ただ捨てるのはもったいないw


元花屋な私

知識としては

肥料大事なのは知ってるよぉ


でも追肥はめんどくさい〜って思う

人なのよ💦


のでほとんど肥料買ってもやらない人なのw


メダカ増やしたから

さらに植物達の世話を

省力化してたのだけど😅


メダカのお水上げてるだけで

今までより状態良い子多いよね〜ってw


毎年1本くらいしか花芽が上がらなかった

花壇の日本水仙

今年はいっぱい咲いてる😍


風で折れたからつんできたー

いい香り〜♪


でも〜今年は花壇掘りあげて

ビオトープにしたいんだよな〜🤣



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7


営業時間

金土日

13:00〜20:00