第2回東京メダカ屋懇親会〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

第2回東京メダカ屋懇親会〜

出席してきました〜


やっちまいましたが

やたら写真は撮られてた気がするけど〜


自分で撮った写真は


これだけだった〜

完璧に食欲に走ってしまいました、、、笑い泣き


めだかの写真も撮れて無いけど〜

写真を撮る習慣が無いのよね〜えー


自撮りもスマホに10年分くらい

写真あるけどタブン1、2枚しか無いのよね〜


撮る癖つけなきゃって

思うのだが〜って反省点は置いといてーッ


色んなメダカ屋さんと話せて

お勉強になったし

私も頑張らにゃーッって

思ったし〜

何よりたのしかった〜


だいぶお酒飲んだけど〜

気持ち良く帰ってから

今週分の水換え終わった〜♪


まあ明日から次週分の水換え

始まるのですがw


うんうん今日もめだかが可愛い〜

良い日だラブ



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00


注 年末年始は休みさせていただきます。

12/30金、12/31土、1/1日