江戸目高さんに行ってきたよ〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

江戸目高さんに行ってきたよ〜

又投稿忘れてた〜💦

火曜の出来事〜


平日に営業日ができてたから〜


久しぶりに行けたよー照れ


私的に必需品な

Xバベルデンプション

を買いにw


着いた時には

初めましての店員さんで

めっちゃ普通のお客さんの様に

してしまったけど〜口笛


ワンちゃんの散歩から

江戸目高さん帰宅w


そこから熱くめだか談議しちゃいました〜w


お店を開いただけでは無く

更にその先を目指しているので

凄いなぁと感心しつつびっくり


私はおばちゃんだから

中々実行力が

伴わないけど〜


ゆっくりでも自分の理想とする

お店作りし続けていきたいな〜っと

お話しして思ったよーニコニコ


更に今日はめだかさん

お迎えしないつもりで

お迎え道具持たずに行ったのに


お迎えしちゃったーw爆笑


少し寒いからお腹に抱えて

連れてきたよ〜w


ずーっと気になってはいたけど

買うの躊躇してたー

だって〜

私マリアージュしていないんだもんって

(自虐ネタ)笑い泣き


マリアージュキッシングワイドフィン


うーん

やっぱりキレかわ〜💕




白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00