天気が悪いけど | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

天気が悪いけど

ご来店のお客様には

感謝しかないです〜


オープン時間に雨が降っていると

私の気分はだだ下がり


やらなきゃって事も

暇なんだから頑張れって

言い聞かせても

動けない〜えーん


だけどこんな日だからこそ

来てくれたら

すっごく嬉しい〜


喋り倒してしまう〜w


日曜日にはブログ友達の

ハニーさんとシオン君

がお友達と来てくれた〜


お土産までありがとう〜ラブ


そして来る前にメッセージくれたのに

気づかなくてごめん〜ガーン


楽しい時間をありがとう〜


おかげで、動かなきゃって

思ってた事もその後頑張れたさーw



増やしたいのに〜

中々増えてくれない

レモンティアラちゃん


特に光体型で増えて欲しいんだけどな〜口笛


白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00