最近の悩み〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

最近の悩み〜

まずは〜

最近始めた散歩ー

お休みした日もあるけど


まだ続いているよーw照れ


ちょっとずつ長く歩けないか

試しているけど〜


片道2500歩くらいから

体が横に揺れる〜笑い泣き


疲れて真っ直ぐ歩けない〜ガーン


1日7000歩くらいバテずに

歩けるようになりたいでーす♪


↑も悩みだけど〜w


もっと最近悩んでるのは

冬の加温をどうしたらいいのか?

でーす爆笑


最近涼しくなってきたら

夏産まなかった子たちが

卵生み出してたりするし〜

(夏バテしてたの?)


ぜーんぶ加温は金額的に無理だし〜

規模をね〜

どのくらいするのかとか


どの子を選ぶかも悩むし


お店の方も室内だからこそ

どうする?


結局は手探りなんだけど〜


悩ましいよね〜🤣🤣🤣



分かりにくいけど〜

変わった柄の子がいる〜

何ちゃんでしょ〜♡



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00