色々衰えてたー | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

色々衰えてたー

メダカちゃんの話じゃ無いよー


店主のマミにゃーは

そこそこオバちゃんだからね〜


衰えていくのは仕方ないと

思ってはいるのよー


でもお店始めて

ふりかえってみた〜

家で仕事するって

動かな過ぎじゃ?


店にいる間中

スマホ持っていないとはいえ

歩数が



100歩とかの日がwヤバなーいガーン

平均で600歩だし〜💦💦


そして最近気づいた

階段がシンドイw

バランス感覚がおかしいw


コリャあか〜んって

夜に散歩始めましたw


やっと一週間〜

3日坊主は越えましたw

続くと良いな〜照れ


ついでに脳の衰えも感じてるんだけど〜w

それはどうしたら良い???


今掃除に使ってたスポンジ

見つからないんですけど〜w


良い鍛え方あったら教えて〜笑い泣き



今日の子は〜

ドラゴンブルー

光体型は苦手だけど〜

見る分にはやっぱ華やかで

好き〜💕


白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00