めだかを飼う前は好きだったのに〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

めだかを飼う前は好きだったのに〜

秋の風物詩?


シーズン初めて見るともう秋かーって


そうトンボ〜💦

(今日見ちゃったベランダで〜💦)


前は指出して止まらないかなぁ〜


なんて試しちゃうくらいだったのに


今は見かけただけで


ゾッとしちゃうのよー😱


トンボ自体は


まだそこまで嫌いじゃなくて


でも〜


ヤゴが〜💦💦💦


憎いw


そして退治するのもーーー


昔はGから始まる奴以外は


虫平気だったのになー


何故だかわからんけど〜


割と虫が苦手になった、、、


ので背中ゾワゾワさせながら

退治しないといけないのが

気が重い〜🤣


早め早めに水換え頑張ろ〜


コレってめだかアルアルかなぁ🤔w



今日はダルマちゃんの稚魚ちゃん〜

今年は増やすぞ〜って思ってったのに

コレ1匹🥲あれ?w


白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00