本日もtamaさん〜♡ | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

本日もtamaさん〜♡

来てくれました〜


前回に懲りて電車かと思いきや〜


又チャリw


私もチャリ族だけどね〜🤗


今回はおねだりしてたから〜


ステッカー貰えました〜🤣


それにね前回来た時

海月さんに行くって聞いたから〜


お使いまで頼んでしまったのです〜💦



ずーっと欲しかった奴〜



既に試した〜すごない?

一気に綺麗に切れる〜😍



自力で切った奴〜

太さバラバラ〜言うたら本数も9~12本

とバラバラです〜


本人は至っていつも同じように切ろうと

努力してたのですけど〜😅


思ったように切れずイライラが募っていたので

めっちゃ嬉しい〜🎶


そして本日人気だったメダカちゃん

やっぱりtamaさん来たからかな〜


花筏ちゃんでした〜♡


写真の腕が壊滅的なのはお許しください〜


最初寄って来てくれたのに飽きて遠くに

いかれる程には撮りましたがw


白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00