最近知った事〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

最近知った事〜

メダカ作業で気づいたけど〜

メダカの話じゃない💦


蚊って夕方になると元気なのね〜

外で水換え作業〜

カンカン照りの中やっていても刺されんのに


日暮れてきて

もう卵とか見えないな〜

作業やめるかと

思った瞬間


七ヶ所も一気に食われた〜

一気に来た痒さの所為で

卵諦めようかと思ったほど〜w


コレも最近実感したけど〜

蚊に刺されたら

よく洗ってから

虫刺されの薬塗った方が効くねーッw


更に痒い話〜

3階のベランダにしか出ない猫


何故かノミたかってましたけど〜


自分が刺されて気づいたけど

蚊の数倍痒い

搔き潰してもまだ痒い〜

市販の薬じゃ効かないから


さっさと動物病院行って駆除薬貰って来た


何故3階にいるのだろうノミ、、、


雑草ボーボーだからかなぁ〜💧


メダカ屋なのにメダカの話じゃ無くて

すまない〜笑い泣き



私は好きだけど〜お客様には人気が無い

コスモスラメちゃんw


ラメがほのかだからね〜w

でもねコスモスは儚くなきゃって

思うのよね〜ラブ



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00