サボり魔でーす!? | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

サボり魔でーす!?

ブログはめっちゃ

サボってます〜


でもメダカさんは

サボって無いよう


店をはじめて〜

まあ必然と

世話するスペースが

一気に倍になったのと


季節の変わり目の

変調が重なって〜


書いている余裕もないと言うか

書いていると

他のブログも読みに

行きたくなると言うか〜w


メダカさんを

サボってしまうので

ちょいと封印してましたーw


そして卵ラッシュ〜

わかってはいたんです〜

店のがちゃんと夜があるから〜

本当に産んで欲しい子は産んでませんが💦


小さい器しかない私

コレの世話だけで結構必死です〜笑い泣き


小さいプラケースは全部稚魚〜



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00