やらねばとは思うだよー | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

やらねばとは思うだよー



デジタル系〜


全て後回しにしております〜えー


Wi-Fi問題〜

防犯カメラやキャッシュレス決済


ギリギリ出来たアメブロ以外の

SNS

まぁ私のブログを見りゃわかるかと

思いますがーッ


メダカの写真が上手く撮れないから

次のステップに進めてない口笛


後、ステッカーとか〜


やるよ〜徐々に〜タブン、、、ニヤリ


そんな私に優しい手が

差し伸べられました〜


ネットでのお店の紹介と

Googleマップにお店が出るように

してもらいました〜




私的には

前からお世話になっているの〜


メダカ屋さん探したり

熱帯魚屋さん探したり


ベタの繁殖紹介してたり〜


キャラクターさんが

わかりやすく説明してたり〜


初めて行くお店の

雰囲気が先にわかったり〜


そんな所にまだまだ

開店1ヵ月たたぬウチが乗るとは〜


あ、師匠のおかげです〜w



紹介させてるの見ると

ちゃんとお店みたいに見えるのが

不思議な気分です〜🎶


Googleマップの方はちょいと

手を加えないとですが

調べてやってみるよーてへぺろ



白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00