開店休業だと思っていたよ! | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

開店休業だと思っていたよ!

オープン時からパラパラ

雨が降り出し


雷鳴りだし


今日は終わったな〜と


のでくちゃい作業を店内でしてしまえ〜っと


PSBの培養作業はじめたよ口笛


店が微妙な香りに包まれた頃


お客様〜♪


小学生の男の子とママ


臭くてごめんね〜って言ったけど〜


わからないって言うから


直接嗅がして見ましたよーw


私「臭いよね〜?」


僕「うん、臭い!!!」


私「ので、ごめんね〜w」


僕「もう臭くない!!!」


直に嗅いだからねーw


店内の匂いはわからくなりましたw


めでたしめでたしーw


それ以外にも、雨の間や

やんだ後にもお客様いらして


その後もやりかけ分しか

PSBの作業は出来ませんでした〜


時間見つけてやらなきゃな〜


やりかけ分2本w


写真撮って上げようとしたら消えたけど〜

また書いたよう

昨日の出来事〜


白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00