心の準備が〜お構い無しだねーw | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

心の準備が〜お構い無しだねーw

開店前の忙しなさの中

ちょっと救いだったのは

ほぼ全部のめだかちゃんの

産卵が止まっていた事〜


5月にはいって室内の夜間の水温

20度切らないからエアコン切った途端に

寒い日が続いたからねー


一週間で1個〜10個くらい

産んでた子もいるけどね〜

逆に1個をどうしろと?

一応育ててますけど〜w


親を生かすだけで

ちょっと精一杯だったのさ〜


さてお店開店

今までの水槽より

ゆったり広くなって

快適になったのであろう


特にお店に出した子達が

産卵しはじめたー


そう私の心の準備も

道具の準備も

ままならないのに

子育て開始です〜



ちゃんと移らんけど〜黒い点は

全部稚魚やね〜💧


めだかの乳母は頑張るしかないのだーッ


白鳥めだか

東京都葛飾区白鳥2-21-7

03-3601-2336


営業時間

金土日

13:00〜20:00