このくそ親父〜暴言はいてます閲覧注意w | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

このくそ親父〜暴言はいてます閲覧注意w

些細な事ですが、腹が立ってますー


昨日はDIYの材料買いに

ちょいと遠いホームセンターに

父と行ってきました〜


もう高齢で、仕事でも運転しているので

基本休みに運転したくないそうですが

それでも頼めばつれて行ってくれる

ありがたい事です〜感謝してますーが!!


私がDIYしているせいか

父もちょいとやりたくなっているみたい


母が錆びたスチール棚を塗り直したいのと

事務室にする所に作り付けの棚を作成したい

のは知っていたよ


だから昨日ついでに木工用のペンキの他に

錆びの上から塗れる錆び止め入りのペンキも買ってきたよ


父にその説明もしたよ


なのに何故、私のグリーンのペンキを使う〜ムキー

しかも使い掛けがあるのに

新しいのから使う〜


私が使う分でもギリギリの量かなって

なるべく薄めて使おうって

思っていたのに〜

後で確認したら3/1使ってあったえーん


で錆び止めのペンキは封が空いてない、、、

何故?


ハケ無かったから〜テヘペロって

ちゃんと買ってあったわー

聞けよ!そのくらい

ずーっと私は家にいたよ?


この時点でわけわからん手抜きと勝手をした父に

文句は言ったのですが、、、


みんな家族が自室に戻った後

私も今日のDIYをと店に行ったら、、、


おい親父〜いい加減にしろよームキー


ペンキフタ開けっぱなしだわ

そこにハケ刺しっぱなしだわ

やりっぱなしかよームキーッムキー


違う作業する予定だったけど〜

ただハケ洗うのは勿体無いので

イライラしながら

今日もペンキ塗りしましたよーチュー



毎度同じ様な写真ですが

ちゃんと違う工程の写真ですよーw