DIYな話〜③くらい?w | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

DIYな話〜③くらい?w


まずはペンキ塗り塗り〜


どんな色にしようか〜

悩んだんだけど〜


前回の棚のが残ってたから〜結局

ピーコックグリーン

が途中で足りず、、、買い足した


もう少し薄い色にしたかったのだが

ちょいとポップな感じになりそげーw


今回何を作ったかと言うとー



台車w


こう使う予定〜


タライちゃん動かしたいねー


一応計算はしたけど〜

水のせて耐えるかの〜?謎w


ジャカジャカDIYしなきゃだけど〜

気が乗らないと出来ないのー


ジャカジャカじゃなくてー

ちまちま頑張る〜照れ


メダカの為だが

メダカ写真のせなきゃいかんのだっけ?

じゃ

ベランダ越冬したオロチちゃん

部屋の子より黒い気がする〜🎶