お買い物〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

お買い物〜

せっかくお出かけしたのに
現地で写真を撮るのを忘れる
私をお許しください〜口笛

実は日曜日なら確実に
やっているだろうと
確認せずに行ったら
落とし穴がありましたーw

江戸目高さーん
アクバス楽しかった〜?
って会った瞬間聞いちゃったよーんw

ので今日リベンジしてきたー♪
ワタクシ得意な閉店間近💧
なのに喋り倒します〜
メダカお迎えしても良いように
密かにクーラーボックス持参してたけど
メダカ厳選するよりも
お話し優先してもうた💦

閉店時間過ぎても長々喋り〜
ごめんなさい〜
でも楽しかった〜

そしてどーしても買いたい物は
手に入れたーw

バーン


この写真途中で撮ったら記事消えたームキー


気を取り直してーーー


エックスバベルホニャララ〜

ハイ基本英語読めませんニヤリ


メインが室内飼いの私

効果効能が絶対とは言えないけど

やめてみようと思いません

信じる物は救われる精神です〜


使ったりやめたりした人の意見のが

正しいかも〜


外の子には使っていないけど〜


室内の子には無いと不安なのー

現在コロナのせいで

材料が不足しているみたいで

入手は難しいかも知れません


今回何とか手に出来たけど〜

無くなる前に

生産されていると良いな〜


無いと不安なのでーw


メダカ屋さん行って〜

メダカ話やっぱり楽しー♪


自分が店持つと

時間とか行きにくくなるかもだけど〜

交流はしていきたいーw


そして日曜日に江戸目高さんに

入れなかったワタクシ

メダカ交流したい熱を

発散すべく

堀切めだかさんにも行ってたのよねーw


チャリ距離にメダカ屋さんが

複数ある喜び〜🎶


帰ってから知った

立ち入り禁止の5階にも上がりw

景色も堪能w


卵取る間もなくメスが逝ってしまった

黄緑光を再び〜


ウチにいた子退色してた〜💧

太陽光必要?

黒い容器にいたのに白い、、、謎

ヤバーッ原因わからんーー


赤い子は楊貴妃で良いじゃって思っていた

ワタクシ

より赤い子見たら買ってしまった〜

紅帝さん〜


既に置き場所なく直置き笑い泣き

座る位置ズレるとケースにあたる

ごめーんな状態笑い泣き


育った子から別の場所に出さないとな〜っと

思いつつ

別の場所も完成してないガーン


そして明日はあると思っていたペンキが

無かったので買いに行かなきゃー

今日もホームセンター行ったのになぁチュー