壁の話〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

壁の話〜

うちの店


蕎麦屋だったからか?

窓が多いからか?


どちらにせよ

湿気がすごい気がするー


案の定

壁の下の方は

壁紙剥がれてるし

カビるんるんがー


剥がれているの貼るよりゃ

エイって

剥がしたw



メダカ置いても湿気がネ〜

ので

気休め程度に


ジャーン



珪藻土塗料塗ってみたー

本当は壁全部塗りたいくらいですが〜

案外高いしー

何より全部塗る

気力が私には無いじゃろう〜口笛


そしてサイドとか養生忘れてらニヤリ


やっぱり1坪分で半端ない

疲労感でごすー


でこぼこしないように塗りたかったのだが

それも無理だったよーん笑い泣き


やればやるだけ何処かが

失敗するから

途中で諦めたーてへぺろ


左官屋さん凄いって思いましたー


壁の上方は拭くだけでもって

力尽き中〜w


目視だともっと明らかに

色が違うので

いつかは頑張らねばなるまいねー💧