メダカ女子会 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

メダカ女子会

最近引きこもりだったから〜


家メダカさんに行きたいー

実は11月頃から行きたかったのだがw

初売りにも行きたかったのだがw

やっと実現したのが3月、、、


電車にさえ乗ってしまえば

近い方なのだが

チャリ以外の乗り物が大体苦手なのだよ〜💧

理由は下記にw


だけど今回は仲良くなりたい

tamaさんのBD〜🎶

お祝いしたいーw

絶対家メダカさんにいてるはずw

↑時間的にね〜居るかのー💧


前日の水換えも1時間早く切り上げて

でも寝れた時間はいつも通り

ハイ起きた時間もいつも通り💧

家メダカさんオープン時間w


それでも直ぐに出れば良いのに

ココで行くかどうか再び悩むw


でも行って良かったよー

着いたのは

家メダカさん閉店時間5分前くらいだったけど〜笑い泣き


tamaさんいたし〜おねがい

お初でしたが、しーたまさん照れ

気さくでお話ししやすくて〜w

あった瞬間からトークが

止まりませんでしたーw


お外でホールのケーキを割り箸で食べる

この歳で初体験w

ありがたいです〜w

美味しかったです〜ご馳走様でしたー♪


時間があっという間に過ぎた感じでした

楽しかったです〜


又女子会参加したいぞー爆笑


tamaさんお手製のお土産もいっぱい貰い🎶


そして帰路に着いたわけですが

電車に乗ったせいかな?

腹痛に襲われ

お迎えしたユリシスちゃん解放して

ちょいと水足しだけで

バタンキューしちゃった💧

ままならない体だけど

帰るまで頑張ったので良しとしますかーw


お迎えしたユリシスちゃんだよ〜


ハイ上手く撮れませんえー