絶対違うと思うんです〜きしださん〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

絶対違うと思うんです〜きしださん〜

別に違うなら違うで良いのですが〜


育てばどの子も可愛い子〜




ここまで書いたら地震です〜💧


丁度水換えで水入れ過ぎた所の

水を抜いている最中でしたー


こぼれ無かった〜照れ


願わくば水がこぼれる程の地震の時に

部屋にいたくないな〜って思いました


だって四方の水槽から水がこぼれていて

なす術なしって気が滅入る〜


前回は気合い入れてから

後片付けするぞーって部屋に入ったから

直ぐに片付けれたけど〜


見たら逆にしばらくボー然ってなりそうじゃんw





で話は戻って〜


9/20かな?

お迎えした子を2日で亡くし、、、

袋に入っていた卵ちゃん

ゴールドラッシュちゃんだと思って

育てて来ましたが〜


写真無しでお伺いしたら

オーロラ系だから色々生まれるとの事でしたー


が逆に稚魚ちゃん達固定率は良いんですw

1匹を除いて皆同じ子に見えるー


そしてラメはないーw

クリア容器で育てて来たので薄いけど

黒くなりそうな感じなんです〜

体外光がある子だけ違う感じー

体外光ちゃんだけ横見も白いーw


きしださんが最近のゴールドラッシュちゃんを

載せてたのでー

もう2cm以上育っているけど〜

待ってウチの子別物すぎね〜w


ので何ちゃんでも良いのですが

ゴールドラッシュちゃんと呼んで

育てているのは違う気がする

今日この頃なんです〜


体外光ちゃんは深海ちゃんぽい〜?


そろそろ黒い容器に変えて

育ててみるかな〜照れ


写真上手く取っている人の

真似っこしたけど〜

今の私にゃ

コレが限界〜てへぺろ