そろそろ無視出来ないよねー | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

そろそろ無視出来ないよねー

目標はお店にする事〜


のお店の方、、、


皆さん廃業したお店が


お店の中が

無法地帯の倉庫見たいになってるの

見た事ない〜?w


まあ我が家ももれなく似たようなもんです💧


以前私がお店をと言う前に

倉庫としてでも他人に貸せば

お金が入るよと計画した事が

ありますが〜


誰も片付ける気が無く実現しませんでした


現在の店の画は汚すぎて

載せられんーw口笛


ちなみに倉庫&チャリバイク置き場&

食卓&父と兄の事務スペース

&私のマッサージチェアと釣具と靴棚と

コート置き場になっております〜

(書いて見たら凄い事だな💧)


私の物は勝手に動かせるけど〜

それ以外が、、、


真ん中の食卓と事務スペースが

ある限り掃除が進まないなー


食卓はキッチンも無駄に広いので

そっちに移動〜


事務スペースは

蕎麦屋時代麺を作る機械があった

機械場に〜

現在スカスカパントリーだし


テーブルを移動しようと

テーブルの上も掃除して

テーブル置く場所も掃除して〜


さて移動は1人じゃ無理〜

と父を召喚


そ・し・た・らーーー


ペンキ塗り始めましたけど〜💧


そりゃ〜以前からやろうとして

ちょいと試し塗りくらいで

放置して数年経っていますよー父〜ガーン


「だってご飯食べるなら

綺麗な方が良いだろー?」だってー

そうだけどさ〜えー


テーブル置く予定の壁幅で3m分

2度塗りで力尽きましたけどね〜

ほぼ私が塗りましたけどね〜プンプン


そんなこんなで

テーブルは移動出来ずに

更にペンキ臭くて

家でご飯食べることも厳しくw


良いお肉の日だと言うのに

スシローに行ってきたよ〜

そのおかげか

いつもより空いてたーw


食べるの夢中で

写真無しですーw


でも〜


70代後半2人と40代後半2人で

60皿超えって大食い家族ですかー?w

一皿をシェアしてネタ数増やしたり

するから実際どのくらい食べたか

把握してない〜


私だけ最後に3つくらいデザートしたけど〜

大好きなチョコケーキがなかったのが残念笑い泣き


まあちょっとずつでも

やって行かなきゃね〜ニヤリ


あ、メダカの話がない〜

予告的な奴で

何ちゃんに見えるー?

1匹だけ別物ぽいけど〜

本当は黒くなる子かもしれないけど

クリアな器で飼ってます