着弾〜ふふふ | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

着弾〜ふふふ

仕事の日は仕事で疲れて書けなくて〜💧


じゃ休みの日に〜って

何故か休みの日って体調が悪くて

又書けない〜

普段よりちょいと多く働いた所為です〜

↑言い訳w


そんな私ですがーw


嬉しい事は書いちゃう〜爆笑


私もめでたく〜

仲間入りです〜♪


ジャーン

お手紙を可愛いく折れる心遣いできる人に

憧れる〜

いつも真似しようと思うのに

いざ手紙出す時には忘れ3折りにする〜チュー


Zさんとちゃんとご挨拶も出来ていないのに

仲間入りで良いのでしょうか?

という思いもありますが


メダカ好きと繋がりたい〜♪


Zさんと繋いでくれたお二人に

感謝です〜


ハニーさん色違でお揃に

してもらったよーん照れ


気ーさんコレ付けていつかお会いできたら

良いですねーおねがい


メダカ好きになって〜

出会えた方々に感謝です〜


1人でもメダカ可愛いかったけど〜w

みんなと語ると

よりメダカライフ楽しいです〜ラブ


親子で同居するようになった

コスモスラメちゃん