モヤモヤしたから〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

モヤモヤしたから〜

ヤフオクにご意見してやりましたよーん


そろそろ買い物は控えようと


思っていますが


今日も見るだけ〜っと


ムムッ


まだグッピーの人w


出品してるしー


入札されているしー


無知な人は騙されろって事?


違反申請はされているみたいですけど〜


それだけじゃヤフオク側は対策しないのか?


もうだいぶ騙されている人居るよね〜


黄金牡丹だけで良い評価20以上ありますよ💧


ヤフオクで問い合わせしようと思った事ないから


ヘルプあちこち探したけど〜


直接問い合わせて返信があるような


所は見つけられなかった、、、😭


のでご意見ご要望に


いつ対応するのー?


いつ安心してお買い物が出来るようになるのー?


と意見してやりましたよーん😤


メダカでメダカを騙すのは取り締まり難いかもだけどー


流石にコレは、、、


グッピーの写真の出どこの人も


ヤフオク上で注意しているのだから


ヤフオク側も調べられるだろうに


私自身ブログはじめて


皆さんのブログを見ずに


ヤフオクで見ていたら


買ってたかもしれない〜


だから余計騙されている人が


気の毒でしょうがないのですーえーん