2回目〜の後に | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

2回目〜の後に

ちなみに注射打つ前病院で測った熱は

36.1度〜だったよー


久々時間気にせず

外でご飯〜どこがいいかな〜と


チェーン店じゃ無いとこが良いな〜


ささっとネットで調べた

バーガー屋さん


月曜定休だったショボーン


仕方がない


チェーン店でだが久しぶりのてんや〜


¥500で天丼食べれるのが良いですよね〜


って私のお会計¥1150〜💧


大食いなので〜笑い泣き


でも今クーポンでエビ天一本増量無料だったので


得した気分〜♪


写真を撮る習慣がないので


サクッと食べてしまいました〜てへぺろ


次は〜消耗品を買いに


熱帯魚屋さんに〜


色んなスポイト持っているから〜

無くても困らないのに


1mlは1mlのスポイトで測りたいのじゃ〜


でも華奢だから直ぐに壊れる〜

一回で壊れた事もあるw

買ってきたのに壊れてるの撮影w

そして周りは水槽だらけw


後は

マツモと

キスゴムと


コレw

ろ材としても使うかもしれないけど〜


買った理由は〜コレw

手作りチュール製産卵床が沈まぬので〜

ほぼメダカさんのを〜許可もえずに

パクリです〜チュー


ダイソーさん何件周っても

黒のチュールには出会えなかったーえーん


そして熱帯魚屋さんと家の間くらいに〜

師匠ん家w


近くだからもっと通って色々話たいのだが〜

自分の飼育が間に合っていないので〜

全然行けていなかったんです〜ショボーン


そして慣れすぎて写真はお察しくださいw


いつも買う予定は無く行くのですがw


自分の首を自分で締めてる気がするけれど〜


2種お迎えw


あかん器が無かったんだー


でもタブン平気


緑光〜

稚魚ちゃん〜大きい子で2cm

小さい子で1、5cmくらい〜


ショートボディの子を選んでみた〜

ダルマちゃん生まれたら良いな〜おねがい


賛否が別れるかもしれないが〜

夢を買ったの私ーw


マリアージュロングフィンの針子ちゃんw


ウチの子と比較してみたら

生後2〜3週間は経ってそう〜


卵を買うのと似た感じ〜

ただ親も見れる安心感です〜w


1匹だけ光体型かな〜?

既にヒレが光ってますー照れ


そんな感じで帰宅したら5時過ぎてたー💧


帰宅後熱測って37度〜


夕食後は37.2度〜


ブログ書きおわって36.8度〜


アレ?もう終わりかなぁーw


腕は痛いけどなーグラサン