あのー大型ブログイベントでー | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

あのー大型ブログイベントでー

当選しちゃったのよー私♥️


まずは〜くまめだかさん&あんずめだかさん

企画ありがとうございます〜

字でも伝わるくらい大変だっただろう〜


でもーいつか協賛の方でも参加したい〜w


自身の企画は、、、


毎日ブログすら書けないので、、、


計画性も無い性格なので〜


まあ無いかもー💧


そして気ーさん


縁の下の力持ち💪照れ


集計もさることながらー


コメントでにボヤきに即対応していただき〜


DM、、、


企業から届くカタログ的な奴かとwびっくり


ははははーw


さらに何よりメダカを協賛していただき〜


sakinoieさん


ありがとうございます〜ウインク




着弾〜


フリスクは〜個人情報を守ってますw

実は餌入れーw


計画性の無さを発揮ーw

黄色ガムテープ可愛い〜オシャレ〜って

思っていたのに

グチャっとしてから

写真撮ってない事に気づいた〜💧


お手紙もオシャンティだけどーw

裏も可愛いかったw


やっとメダカさんとご対面ーw

アレ?ホボ新聞w1匹多かったの〜嬉しい♫


ココで持ち上げたらめちゃ冷たく感じたので〜


器に開けて温度測ったら13度


私のお部屋25〜28度


水温も24度くらい〜


のでそのままお部屋の住人ではなくて


ワンクッション廊下住まいでーっと


(廊下きちゃないから写真撮れーんと思っていた

から写真無し〜駄菓子菓子)


お聴きした所元々15〜16度だったと


翌日にはお部屋へ〜と思っていたけど


2、3日様子見よう〜と決めてたがー


今朝見たら、、、


アップで撮れば良いのだよ〜

横見は無理だけど〜滝汗


そして


ビックリ⁉️


卵付けてるーポーン


部屋に入れる?どうする?


仕事前にはエサやりで精一杯な為


卵だけスポイトで回収w


お休みの日の午後にそっとお引越し予定ー


横見はその時〜w


小さいからまだまだ先のことだと


思っていたよう〜w


若いから止まったって


回復も早いじゃろー


楽しみだな〜♪


雨露の糸さん


タブン猫飯さんかな〜


天使の雫ちゃんとどっちを買うか


悩んでた子〜


それが両方我が家に居るとは〜


お腹いっぱい大満足〜照れ


本当にありがとうございました〜