ヤバイ光景ーw | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

ヤバイ光景ーw

狭狭物件だよ〜


キッチンワゴンマンションだよ〜


いつも写っている棚の後ろ側〜


本当はせめて同じ容器で統一したいーえーん


バッチイトコは塗り塗り〜w


割とフィットするのが

100均で蓋のついた一番小さいサイズ


セリアのスタッキングボックスも載せれる〜


耐荷重一段で20kgらしいが


中国産だからね〜w


信用していないけど〜今の所平気そう〜w


ブクブクは全然数が足りてませーんガーン


具合悪くなりそうな所に


たまに移動〜で💧


更にライトは電気代節約&広範囲


明るくする為5Mのテープライトを


後でやり直したい時ように


貼らず結束バンドや養生テープで


細い木にとめているー口笛


12wでこれだけ明るきゃ良いかな〜?


卵産んでる子は産んでるしー


でもだいぶ限界飼育だね〜


一週間水換えしなくても平気って


所はありませんーえー


広い場所が欲しいの〜


今日のメダカちゃんは

謎に思い始めた子だよ〜


思っていたのと違う気がする〜w


 

大体1.5cmかな〜

きしださん〜

コレ〜ゴールドラッシュじゃ

なさそうよねー⁇wびっくり