腰が〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

腰が〜

痛いです〜💦


仕事の途中くらいから

しんどいくらい痛い〜


原因はわかってるw


昨日いっぱい歩いたから〜(--;)


駅から1.2km〜


夢やさん行ってきたのよー♪


チャリは得意なんですよー


歩くのはめっちゃ苦手〜


チャリなら片道10~15kmくらいは行ける


それ以上はやっぱり腰にきちゃうw


海抜0mに住んでいるから〜


橋以外ほぼ坂道は無いのでー


昨日歩いた所は結構坂道だらけでー


ので実は着いた時点で疲労困憊していました〜


のでやってしまったびっくり


何も写真撮っていないorz


でも自分の目ではガン見してきました〜


謎だった体内光も〜


体の中にネオン管があるみたいだった


銀煎、銀炎も〜


お迎えしたい子もいたけれどー


お水いっぱい持って帰るのは無理そげ〜笑い泣き


既に疲れてるから〜


きしださんにならってミジンコ〜w



オオミジンコだったよー


タマミジンコ以外を試してみたいのと


鶏糞で繁殖してみたいです〜


実は鶏糞で大失敗していました〜w


7Lのバケツにお椀一杯くらい


鶏糞入れちゃったーw


真っ黒の水でミジンコわかんないけど


2日くらいで全滅してたみたいーw


現在もくちゃいお水どう処分しようか


悩み中〜w


今度は大体の量も聞いたから〜


きっと成功するはずさ〜w


他にも事件や着弾あったけど〜


次回次回〜


予告的なメダカちゃんを