猫の耳に念仏〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

猫の耳に念仏〜

超長文でしたが消えましたよーんムキー

もう一度書けるかなー?w


私の猫ちゃん


テヤンの件ですわー


どうしても飼いたかったオッドアイちゃん


探して探して3年


やっと我が子にーw


家族の中でも私にしか懐いていない


そんな所も


可愛い子ちゃんラブ

まだ子猫の頃〜気がつきゃもう8歳w


どうしてもやめてほしい事があるのです〜


それは餌をいっぱい食べてから

直ぐ吐くことwゲロー


いや、ただ吐くのは許そう〜

毛玉詰まると高額な薬代かかるからのー


どこでも吐くのはいかがなものかとー💦


今食べてた餌皿の中とか〜


階段の踊り場曲がり角直ぐとか〜(踏むからw


自分の寝床とか〜口笛


私の寝床とか〜えーん


冷蔵庫の上からぶち撒けるとか〜ガーン


この前も廊下で吐いている音がしてたよ!


でも廊下ビニタイだから〜

片付け後でいいやーw


部屋暖房してたから〜

水換えの水はしこたま用意してー


メダカの世話を続けたさー


だから廊下に出たのは数時間後


そこにはミナミヌマエビ飼育バケツの

水面一面に〜

膨らむスポンジの如く大きくなった餌がガーン


直ぐに水は換えたよーん


ちょいとお星になってましたが


全滅はしていないかな〜


でも残った油分の所為で

直ぐに水が悪くなるよ〜真顔


本当にやめて〜お願いだからやめてねー


2度目だけどねーチーン


コレがメダカの上でだったら絶対許さないからね〜ムキー


さ・ら・に〜


猫って物避けて歩ける筈よね〜?


メダカの卵の水換え中に寄ってきて

わざとの様に蹴飛ばしてぶち撒けるのも

やめてよね〜プンプン


構う時間が減っているから

わざとなのかのー?


てへペロ   聞いてなさそうーw