お勉強と言う事で〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

お勉強と言う事で〜

前回お買い物の熱で〜
ヤフオクポチポチしてた

眠い頃

安いので勢いでポチ

16日朝終了分

卵が今日届いたよー

私、落札終了したら割と直ぐに
支払いしちゃいます

支払い後w

そこでなんとなく〜

評価が気になった(遅w


あー案外良い事書いていないーw


ここで覚悟していますよ〜w


特に何も記載されていない場合

翌日に発送してくれる方が

殆どです〜


初連絡が来た時点で18日〜

発送まで後1〜3日後だって


20日発送連絡


22日着


悪いコメントの人は

もっと遅い人いるから

マシな方かのー💧


プチプチ付きの封筒だけど〜

アルミ箔って?w

何か効果あるのか?謎w


まあ15粒だけど〜入れ物も小さいねー

実際17粒



でーーー


ピント合わないけど〜

わかるよねー?

無精卵多くない?

9粒無精卵でしたー


不着糸はしっかり取ってあるのよ

その時わからないのかな〜?


まあ世の中いろんな人がいるもので

価値観が違うから

一概に何が悪いと言い切れないけど〜

私に取って残念な事には違いない


届いただけマシだろうー

有精卵があっただけマシだろうーw


更に買った子に間違いがない事を

祈るしかないw

なんの卵かわかるくらい

育てられると良いなーw