5連敗中〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

5連敗中〜

メダカじゃないのー


ベタちゃん〜


繁殖5連敗〜


タイミングー


相性ー


観察力ー


足りて無い〜orz


そして、タブン成功しても


失敗しても


ヒレぼろぼろ〜の


体調崩すー💦


やる度に、もう諦めようか?


と思うけど〜

メスの混浴水槽〜キラキラいっぱいで

飼ってみたい〜

勝手に見つけた画像いいかのー💧


今回はいっぺんに2ペアセットした〜


赤黒い組

焦げパン(呼び名)♂

買った当時の画像で現在とは別の魚のようw

お顔がねー

オカマのように〜

ブルーのシャドーに真っ赤なリップw


お嫁さんがオパール


失敗理由〜

すでに産んだと思って

離したら、

実はまだ産んでいなかったみたいで

翌朝メスちゃん1人で産んでおりました〜orz


卵に見えた物はなんだったのかのー💧

水槽じゃない方がいいと聞いたので

コンテナでやってわかりにくかったーえーん


黄色組〜

割とオニューな月ちゃん♂



お嫁さんは

ご飯食べない病から復活した

みかんちゃん


失敗理由〜

月ちゃんの攻撃力が強すぎてー

みかん水草から出てこれずー


しかもその場で1人で

産卵、、、

更に自分で食してたw


相性かのー


やる気のパラメーターな泡巣は

めちゃデカくつくってたのにね〜えーん


ぼろぼろ月ちゃん


今回は上手くいく気しか無かったので〜

お買い物してたようー💦


ブラインシュリンプ沸かすセット〜笑い泣き


まあいいんだけどねー

ミジンコが観賞用程度にしか

増やせて無いから〜


メダカちゃんに使いますよう〜口笛