あかんーヤバーい | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

あかんーヤバーい

床置き無くす為に棚やワゴン

作ったり、買ったりしているけどー


その許容を越すから

いつまで床置き、重ね置きが

減らないー


と言いつつ

本日着弾w


ブラックオパールシャドーたんw


どの辺が、ブラックでオパールなのか

わかっていないが〜w


イカンプンプン


脳内で宝石の💎名前シリーズ💕

とか浮かんだ

やばいどんだけあるよーびっくり


私コレクション癖が〜💦

考えるのよそ


そろそろちゃんと水換えの順番とか決めないと

やりそびれとか出てきそうな〜


それなのに脳内で

兵庫のイベント行きたいの〜

夜バスで行って新幹線で帰れば〜とか

シュミレーションしちゃうーw


でもイベント

水曜なの、

折角兵庫に行くなら

宝塚にあるパスタって名前のパスタ屋で

ご飯食べたかったーw


私は宝塚見に行くと3食ココが良いくらい好き

なお店w


本格イタリアンが好きな人には向いてない

茹で置きだしw

家庭のスパゲティの最上級的な〜


でも宝塚は水曜定休=パスタも水曜定休


折角兵庫に行くのに

食べれないんじゃ、、、で

行くことを諦めようと

脳内シュミレーションも

諦めるほうに頑張っておりますw


まあ事実お金無いしね〜グラサン