今日は〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

今日は〜

アクアリウムバスに行ってきたよー


初めてだからねー楽しみでね〜

寝れないし、早く起きたw


ので会場には10分くらい前には着いたけど〜


入場前に並ぶ4階は3/2くらい埋まってたよ


会場の写真は〜

欲しい子居たけど〜もう少し悩もう

店忘れないようにパチリの1枚だけーw


大体2時間半くらいの滞在時間じゃ

とても全部じっくりと見れない感じだったー


そして戦利品を〜

ドーンッ


えーと今日はくじ運は無い日だったw

クジ2種類2回分づつやって末等ばかりw

でもラブリーな水温計〜

チャチそうなのに水中で使うタイプらしいw


そして私には必需品だから良いけど〜

塩4袋地味に重いw


楊貴妃すくい〜

何匹掬えても10匹お持ち帰り〜

メダカすくいの割に大量に入っていたせいか

めっちゃ簡単だったw30匹くらい掬えたよー


でも既に弱っているのか

変な泳ぎ方〜💦塩入れたけど〜大丈夫かな〜


何ちゃんかな〜?

紅ほっぺちゃん〜♪


割とずーっと欲しかったけど

探してたのはダルマちゃんが生まれる

紅ほっぺちゃん


そしたら売り子のお兄さん

出ますってw

本当かなぁ〜?えー


更に1袋¥1000を2袋で¥1000にって〜

もうそりゃ買うーw

友達と2人で1袋¥500で

手に入れた〜


そういえば〜

今日友達と打ち合わせしてないのに

パンツも上着も色違いのオソロで

双子コーデw仲良しだのーと思いつつも

いい歳なのでちと恥ずかしくもあったw


そして会場写真のお店では

全くわからない奴にw4、5枚撮って

全部こんなw

実際思っていたのと全然違うから

だいぶ悩んだけど〜

名前的にw

絶対欲しい子〜

まぁ安いのでいっかw

すみれちゃんでーすw


今は観てないけど〜

人生の大半宝塚ファンでしたからw

宝塚と言えばスミレなんですよw


そして〜本日1番先に買った〜

そして会場見終わった後でも

1番印象的な子だった

そして本日1番の高額〜

(でもタブンだいぶ安いと思うーw)

そして写真は美しさを伝えられず〜orz

薄目で見ると雰囲気出るかもー💦


次回頑張る〜てへぺろ


鱗光 アルビノちゃんでーす💧


メダカ以外もいっぱい居て〜

虫と爬虫類はちょいと避けてー


梟さんもっと見たかったー

変な植物もっと見たかったー

ベタももっとじっくり見たかったー


メダカ以外で足を止めると

友達が全部見られないぞーと

急かすのでw

実際急かされなかったら

7階見れてないかもw


それでも〜

フクロモモンガちゃんは

3回手に乗せたぜ〜おねがいおねがいおねがい

たまらんー

でも耐えたよー

まあお金持ってなかったしw


でもあの攻撃にいつまで耐えられるか

あやしかったよーw


そして背骨が軋むほどの

重さに耐え帰路に着いたけど〜


帰り道のお昼が〜美味しくなかった〜残念笑い泣き