色々着弾〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

色々着弾〜

メダカを買うよりそろそろ

木材を買わなきゃと思うのですが〜💦


毎月メダカ予算はオーバーしておりますがーw


カードの料金が決定すると

よしっ翌月分だーっと


ついヤフオクポチっと

しかも狙っていた子が予算オーバーになると

案外諦めるけど


買いたい気分が収まらず、、、w


安い子で冒険してしまいます〜


まずは稚魚ちゃんがー


覚悟してましたがーw

想像以上に小さいーw

でも元気ーw

どんな子になるかのー?

あ、やっとみゆきって書けるようになったーw


続いて〜箱📦でしたー

慌ててたので撮り忘れたー

仕事前直前に届いたからね〜

さて何ちゃんかのー?

初の観察ケース♪

ドラゴンブルーでしたー


勢いで買うからね〜

本体は安いけど〜送料がね〜w


本体価格の倍の送料


よく考えたら安く無いよね〜


でもどうしてもポチりたい時があるのさー


そしてメダカじゃないけどポチ

ミニチュア金魚〜めんこいラブ


メダカもつくって〜って

お願いはしてみたw


そして最後に

ドーン

ブルーのキッチンワゴン2台

コレで床に直置きが無くなるはずだったのに

色々増えててまだ全部置いてないのに

ほぼいっぱいガーン


このワゴン買ってから来るまで20日間

想像以上に増えたって事だのニヤリ


コレで3方の壁沿いにメダカ

部屋の3/1くらいメダカだらけ〜

ココは本当は蘭置き場w

上にちょっとだけあるー



基本ペアと稚魚ちゃん小さめ器ばかりなので


ヒーターは保険的に大きい所に

入れるだけで


エアコンで室温を上げる予定です〜


電気代は父が払ってくれるはずー💦

のでコッソリ消されたりして〜