ニューフェイス〜♪ | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

ニューフェイス〜♪

今日はベタちゃんが着弾〜♪

いつか繁殖成功したいのだけど〜


現在3連敗中ー

失敗する度にメスがお星に〜

オスはぼろぼろに〜


更に順番にエサ食べない病に〜


合わせようと思うオススメどちらかが


調子悪い〜


更に煮干し事件〜ガーン


定員一応6匹の筈がー


いつの頃からか?


1匹お星にしては

3匹迎えると言う魔のループが〜

送料考えるとちょいと多めにって

思っちゃうのよー口笛


今回は正直2匹の予定だったー


仕事終わりが21:00


落札終了時間が21:02と21:04


悩んでる暇が無いから


まだ競るだろうと


両方ポチッと


更新される5分でどっちかに


決めよ〜


ポーン



そんな事もあるよねー


そのまま両方我が家に来たよー笑い泣き


まずは欲しかった男の子〜

ハーフムーンって言うけど満月の様に可愛い

黄色〜ラブ


そして〜双子の様な女の子〜w



まあお花の様に可愛いから良いのです〜

定員大幅に超えて9匹w

置く場所無いけど〜💧


そして〜


ベタだけで満足していれば良いのに〜


最近の初期導入失敗続きで

モヤっとしてたから〜

堀切めだかさんにー


この時点では買う気0%です〜

愚痴聞いて貰いに行く感じです〜


堀切さんは行くたびに

新しい変化があり

いつ行っても驚きます⁉️


思いついた事を実現する力が

半端ないですw


私は思いついた事をいつまでも

空想してて〜段取りも悪くて〜

予定通りになら無いのー


愚痴りながらメダカ見てたら

目が止まる子がー


イヤイヤ〜冬のペアを置く棚も

まだ準備できず

あらゆる所に置いているのに〜


更に可愛い名の子を集めるーって

思っているのに〜


そして〜こうゆう時って

いつも入っていない財布に

買える金額が入っているのよーw

黄緑光〜w

救った瞬間に黄緑消えたよー?w

ビックリしたから〜?

水合わせ中だから

タブンまだ消えているのよーw


本当は尾筒あたりが黄緑よーw


自分家にメダカはいっぱいいるけど〜

他所のメダカを見ると

英気が養われ

又自分も頑張るぞーってなれますねー♪