遊び過ぎ〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

遊び過ぎ〜

昨日も

めだか探偵団さんときしだメダカさん

合同イベント行って来ましたー♪


私をメダカ沼に落としてくれた

友人と一緒にw


12kmのチャリの旅〜w


前回より2時間程早く出発ー


途中お昼食べて〜


今回はちゃんと営業中に付きましたよー


ハイ今回は会場の写真は撮り忘れましたよ〜💧


ハイカラ夫婦さんのウサギ〜

抱っこさせていただきました〜

めちゃめんこい〜♪


メダカを撮ったと言うより

端っこの名前w

SMKって何〜?

上見しても私にゃ何ちゃんか分からんー

周りの人達にも聞いてみたけど

みんなでなんだろうね〜ってw

ダイゴじゃないから〜ねーw


正解が遠くから聞こえてきたよー

スーパー魔王改


ええ

聞いたらそれにしか見えないですよー

SMK


名前書くの大変な子も多いもんねーw

でも私は自分で略して

分からんよーになりそうですわーw


さー今回はお家にお迎え〜

キラキラが一切写りませんでした〜💧


何ちゃんでしょーw


この子が増えると

大金持ちになれるかもしれません〜w


ゴールドラッシュでーす!


帰ったら卵6粒落ちてたので

慌てて拾いましたよ〜w


さーまっすぐ帰ればいいのにねー

前回来た時に気づいてしまったー

葛西と言えば新川w


勝手にハゼの名所だと思っているのでー


釣りは嫌だと言う友人も無理やり

ハゼ釣りにーw


途中のスーパーでボイルホタテ買ってねー

ウキウキ💕


結果、、、

私、ダボハゼ1匹

チーンゲッソリ


友人

ブルーギル3匹w


友人外来種だから逃しちゃいけないんだよねって

ちゃんとお持ち帰りー

偉いですねー

食べれない訳じゃないらしいですよーとw

釣れないよりは楽しかったよね⁇w


ハゼ釣りのハズが〜

メインは坊主〜

釣り下手クソなんですーw

天ぷら食べたかったなーチュー


帰りもご飯を食べてから帰りました〜


12kmのチャリ旅も

友人と喋りながらだと

遠く感じなかったよ〜


でもしっかりお尻は痛いのでしたーw