落ち着いて撮ろう〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

落ち着いて撮ろう〜

書きたいことは

いくつかあるのに

段取りが悪くて時間が作れない〜


まずは〜

取り敢えず撮ったメダカちゃん達〜

ドタバタしてたからねー


第二弾の着弾〜

ヤフオクで猫飯さんからでしたー

ってラムズにピント💧


やばいピント合わないと唯のヒメダカに見える


撮っている時はちゃんと撮った気だったけどなぁ


コスモスラメでした〜w


コスモスって言ったら

えーと

ピンク光ホニャララ〜w

でも

コスモスラメちゃん

普通体型ピンクラメちゃん



次は〜

我が家最強のビラビラにーが

上手く撮れないorz


ビラビラだけはわかるかのー💧


無理でした〜又チャレンジしよー口笛


完璧に名前買い〜な

天使の雫ちゃんでした〜

最新コスモスラメと雫ちゃん1ペアだけ購入したら2日でメスをお星にした〜えーん


慌てて再び2ペア買ったよ〜

なんで最初ダメなのかな〜私

今の所5匹健在w

ただメスちゃんちょいと弱そげ〜滝汗

清楚な感じが好きですよ〜


割とメダカ飼い始めたばかりの頃

と言っても前回の冬w

青蝶失敗して探してー

猫飯さんから購入した時に

(現在青蝶おりませんえーんいつかリベンジする〜)

目をつけておりました〜

なので我が家にお迎え出来て幸せです〜♪



次は寺メダカさんの舞姫

オスメスで色違いかなぁ〜?

薄い子は良く喧嘩しちゃうオスかなぁ

小さい方逃まくり〜ガーン

えー光体型のメダカさん

オスメスの見分けができません💧


喧嘩してる=オスだと今は思っておりますw

卵産んでいる所見てないしー


むーせめて水滴は拭くべきでした。

正面だけは拭いたけど〜


光体型に苦手意識がありますよぅ

オスメス分からんし

背曲がり怖いしー


駄菓子菓子〜


何故か可愛い名前の子が多いですよ〜

姫が付いてたり〜

お花の名前だったり〜

気になっているのが白薔薇蝶

コレも光体型だった気がするーw


更に光体型のダルマちゃんがー

必殺レベルに可愛いよねェ〜?wラブ


見た目もだけど〜

可愛い名前の子が良いのよー


欲しいけど〜

3色系と琥珀ラメ

名前が〜っと後回しにw

誰か可愛い名前の子知ってます?www


他にもオススメの可愛い名前の子

居たら教えていただきたいです〜照れ