閉店時間2分前〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

閉店時間2分前〜


あー皆さんが消えた 消えたと
言っていたけどー
初めて消えたよー大半書いたブログがムキー

気持ち切り替えて頑張る〜

きしだメダカさんに会いに行ってきました〜
来週呼ばれているけど
仕事がまだ未定〜口笛
休みだったら行くけどね〜

保険でw後次は友達も行くかもしれない
迷子にならない為の予行練習〜♪
(気持ちが迷子だったけど〜💧)

ハイまず寝坊してたー
行こうと思ったから
遠足の前の子の様にw
昨日のブログのコメント時間〜w

メダカの世話をちゃちゃとしたつもりだけど〜
出発は午後2時です💧
移動時間は1時間くらいなはずー

更にご飯も途中で済ます予定w

マックにすれば良いのに気分はモスw
コロナで店内飲食出来なかった〜

ので途中の川沿いのベンチで〜

気持ち良かった〜

食べてロスタイム20分くらい〜


まだ余裕wなのにー


新小岩〜商店街〜


前に可愛い靴買ったな〜


又あるかな〜


ちょっと見のはずがー


めっちゃ物色してしまったー💧

代わり映えはしないがめっちゃお得だったー


そこでハッびっくり

ロスタイム30分〜やばいー×3くらいw


Googleマップちゃん参照

到着予定時間=閉店時間w


めっちゃ漕げばせめて5分くらい〜

なのに赤信号多いー

小さい所はちょいと無視ー


ゼェゼェ〜

2分前到着w


きしださんに挨拶したいー

メダカ見たいー


まずメダカ見たw


おじ様いっぱい〜どれだろう?


あ、わかりやすい格好してたw


そしてご挨拶〜マミにゃーです

↑自分でマミにゃーって言うのまだ恥ずかしい〜


きしださんで欲しい子は決まっているけど

こんな時間にいるわけも無くw


めだか探偵団さんの方で

紫蝶さんをー

ただし直ぐに友人にプレゼントしてしまった

写真ない〜orz


きしださんと

めだか探偵団さんステッカー頂き

私も作らないと〜貰ってばっかりだー


私からあげられる物なんて

たいした物が無く

唯一メダカ飼育で、

使い勝手が良いと思う

ウ○チ掃除機〜差し入れて見ましたw

渡しただけじゃなんだコレ?

なので実演までしちゃったw


狭狭物件には良いと思うのー


閉店時間に行ったくせに

しっかり1時間おしゃべりしてしまったー


そしてー

素直に帰らない私w


きしださんのブログ読んでる方なら

見覚えのある看板?

無断転載じゃ無いよー私の愛車写っているしw

お魚買わないけどお薬買ったw


更にー帰り道の途中ポイので

アクアクィーンさんも寄った〜

閉店間際過ぎて写真ない〜

そしてベタばっかり素敵〜♪

でも予算的に無理ーorz


そして更にー

東京サンマリンにもw

スポンジフィルターとフウの実買ったー

自分も焦っているから写真撮る余裕はない

が魚だけは必死に見てきたw


閉店間際を襲いまくってやったぜw


そしてちょっとお尻痛いw