初コメントが嬉しくて〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

初コメントが嬉しくて〜

メダカじゃないけど〜


おてつさんウチのニャンコ〜


色違いですねーテヤンです(たぶんハングルで太陽

美猫なはずなんですけど〜

変顔が得意なんですw


種から育てている

アフリカ亀甲竜

4年目かな〜時系列が苦手なので定かじゃない💧

冬型なはずなんですがすでに1mくらいツル出てる

から水あげ始めた大丈夫かな?


コレも種からチャレンジ中5本のアデニウム

と東京ドームの世界蘭展で買ったけど

ラベル違いな残念な2種類〜w

斑入りは白い八重咲なはずが普通にピンクの一重が咲きますw

種からのも1種だけ咲きましたが

八重咲きの種なのに普通に赤い一重が咲きますw

Amazonの闇ですw3年育てて初花なので

文句も言えませんw


一応メダカも

美しい写真じゃないから気に要らないかもしれないけど〜4、5年は育てている母担当のヒメダカちゃん

ヒメダカはずーっと飼っているけど私は継ぎ足しちゃうからw


始めは奇形じゃないのにお年のせいか

メダカも腰?が曲がるのね〜