DIYな話〜イレクター編 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

DIYな話〜イレクター編

ベランダにコンテナ水槽置くために〜


木造だとすぐに駄目になるからね〜


ベランダ割と広めなのにジャングルだからね


3分の1は温室だしね〜


少しは温室にもメダカさんいるけど


死ぬかもしれないのと紙一重〜な


本日、窓とドア全開でも42度でした〜びっくり


この辺に作るよーw


3日前、近所のホームセンターへ

先にイレクターのカット頼んで

ジョイント選びに行ったらなんと欲しいジョイント2種類ないけど〜笑い泣き

近所とはいえ家から片道1、7km

同系列のホームセンター次に近い所5、1km


免許証は持っているけど〜現在何処にあるかな〜

?ってくらいなのでお察しくださいw


チャリ移動ですよ〜

一気に買わなきゃやる気なくなっても困るからね〜💧


でもまあ13kmも移動したら買うだけで終了w


本日ベランダでも40度〜ガーン

風が無い〜

でも設置&接着〜


もう日が暮れつつーw


ジャングル減った訳じゃ無くて

後ろに移動しただけ〜

歩けない明日水やり出来るかなぁ💧

でも、本日ももう限界〜w