最後の望み〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

最後の望み〜

今、私の中では1番のお気に入り


ロミオ&ジュリエットちゃん


なのにロミオが最後の1匹、、、


ヤフオクから購入ですが


卵からと若魚と


何故か我が家にいると松笠病に


なるようで、、、


兆候がある子から塩浴&薬浴してきましたが


全部助けられませんでした〜えーん


今回は健康そうなジュリエットも


もう一緒に薬浴してます。


2度我が家で卵を産みましたが


全部無精卵だったの〜


希望も繋げられず〜


君だけが頼りなのー

復活してね〜

この子は腹膜の中がぱんぱんぽい所為で

背が曲がって見えるけど〜初動画が病気の子って

トホホ


若魚で購入時には普通の体型でした〜


動画のがわかるかな?


まだ具合そこまで悪そうじゃ無いけど



エアーの音がめっちゃうるさいですよー

音消して見てね


ロミジュリが好きなのには

理由があるのですがくだらないので読み飛ばしても良いですよーw


メダカ自身も個性的で好きですが

名前買いなのでw


若かりし頃、

宝塚好きで〜水夏希さんのロミオが

めっちゃカッコ良かったんですよ〜

コレきっかけでファンクラブに入ったくらいw


自分で画像載せるには

気が引けるのですが

検索すれば今でも画像は出ますw

気になったら

ロミオ 水夏希

で見れますよう〜ニヤリ