今日は家メダカさんに〜 | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

今日は家メダカさんに〜

行ってきたよー

2度目の訪問でしたが

ブログ初めてまだ大した事も書いて無いのに

フォローしてくださったのが嬉しかったので

ご挨拶とつぶオレ〜いなかったorz


お店は15時までなのにお話しし始めたら

止まらなくって長々とお邪魔しちゃいました笑い泣き


名前の所為で売れるとかは好きじゃないと

おっしゃっていましたがw

私はガッツリ名前買いなので

つぶつぶオレンジと万葉いつかゲットして

上手に育てられる様にしたいです〜💧


ので今日は黒ラメサファイア系

いわゆるサファイアちゃんをゲットしました〜


毎度必ずと言っていいくらい

新入りさんに居座ってもらえていないですが

頑張るよー

出来れば手近な室内にいて欲しいけど〜

なんとかジャングル切り開くからのー


家メダカさんにメダカの写真はのせないの?と聞かれ撮ろうとしたけど〜ピントが合わず

仕方がないのでその直ぐ上にお住まいのベタちゃん撮ったどー💧

ベタも好き〜♪

いつか繁殖してメスちゃんいっぱい水槽を

作りたい〜現在繁殖3連敗中〜orz