結局は引きこもり体質? | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

結局は引きこもり体質?

現在フリーターのパートさんなので
不定休だけど月の半分くらいしか
働いていないんです〜

だから逆を言えば月の半分くらいは
お休みー

今も意味なく6連休中

すでに半分過ぎたけど〜

特に行楽には行かず(コロナだから&ただ家から出たくないw)

メダカの水換えとアプリで漫画読んだら
1日終わってる感じ

気持ち的には、アウトドア系の遊びも
めちゃ好きな方だと思うけど、
家から出る気力の方が足りないー

やり難い位置に置いてある植物に水をやり忘れた事を
今思い出したー
現在夜中の2:30
やるべき?諦めるべき?悩む〜
ほんのちょっとも家から出たくなーいw