毎日書けるとは思って無いけどー | メダカ屋さんになっちゃいましたよー!

毎日書けるとは思って無いけどー

時の経つのが早く感じるお年頃なのです〜

まずは何でメダカ屋さん目指すのか?

まずはお魚が好き♪

食べるのはお肉が好きですよ〜

改良メダカに出会ったのはまだ最近だけど

ヒメダカはずーっと育ててた

飼育目的と言うより睡蓮のボウフラ対策だったけど💧

そして何より近所のメダカ屋さん(お師匠)に唆された?w

それまで自分でお店開くとか全然思いもしなかった

ずーっと使われる側の人間でそれが合っていると思っていたから〜実際まだ思っているし〜

駄菓子菓子〜

ウチは昔飲食店だった

自宅に空き店舗がある状態なので

なんだかやれそうな気がするのですよ

今現在はまだやれそうな気がする状態なのですw

ボチボチやるぞーにならんとなぁ〜