昨日、今日^^ | misaki✴︎toronto

misaki✴︎toronto

ブログの説明を入力します。

昨日は学校終わって
misatoの友達のmarkが
日本のラーメン屋さん
山頭火に
連れて行ってくれた\( ˆoˆ )/

{DEB1BC39-BBC1-45DA-82E2-1DA676EB64A8:01}

お店入ったら
いらっしゃいませー!!
って日本語聞こえてきて
そんなことでも
うわー!!ってなった(笑)



地面に手で絵を描く人
{E94B1348-A8C6-4452-9C4A-835FFD42ED68:01}


なんかよくわからん格好で
ずっとポージングしてる人(笑)
{77CC6313-39E7-49BA-825A-665F44FE39C8:01}


昨日はそれくらい(笑)


今日は学校、
ずーっと眠たくて、
行った意味あるんかなと
思うくらい
何も吸収してない。


学校終わってからは
先輩についてきてもらって
新しい家の契約をしに!!
月曜に契約の予定やったのに
オーナーにドタキャンされ、
昨日もドタキャンされて
やっと今日会えました。
この適当さに細かい私は
慣れていけるのかな(笑)



でも家はサイコー!!
2ヶ月に一回
ハウスクリンが入るみたい!!
最高!!
至れり尽くせり!!



それから先輩とそのまま
私のステイ先へ♡
インドネシア語、英語
ペラペラの先輩は
インドネシア語でホストと
めっちゃ話しとって
めちゃめちゃ仲良くなって貰えて
今まで英語わからんで
聞けんかったこととか
聞けたし
冗談とかも言いまくりで
めっちゃ楽しかったー\( ˆoˆ )/

時間はあっとゆーま。。。

しかも!!
夜ご飯はカレーうどん♡
{CB3C4261-1A15-40B5-9B85-EAF8E2DDE58A:01}

{BD348EC6-0689-4841-AF90-166074CE0DB1:01}

みんな話に夢中に
なっとったから
私がルーを混ぜたり
カレー粉入れたりして
盛り付けして完成🍛

{D6D57C4D-298A-462D-96CF-E17EDD3B3EE8:01}


dwi(father)いわく
自分のお腹は6パックやと
言い張っとって
ios(mother)と声を揃えて
1パック!!
って言って爆笑でした(笑)



ちなみに毎朝
10分くらい歩いて
バス停まで行っとるんやけど
歩いて3分くらいのところに
バス停あることに
今更気づいた。
この家での生活
残すところ2日(笑)

でも朝晩かなり
早歩きで歩いとるから
めっちゃ食べよるのに
体重減っていました!!!!
優秀やな❤️❤️



こっちではlunchで
リンゴ丸かじりが普通なのか
学校ではよく丸かじりシーンを
目にします!!
だから私も明日
丸かじりデビュー
してみようと思います。



でわでわ、日本の皆さん
お仕事などなど
がんばってー♡

私は寝まーす⊂(∵)⊃

おやすみ