こんばんは流れ星

今日は担当エリアを周る最後の日でしたビックリマーク
悲しくなるのかな〜?なんて思ったけど
そんなことは一切無く、
同じエリアの他社の先輩と楽しくお茶コーヒー

その時に行ったカフェがなんとも素敵なところでしたラブラブ

私の担当エリアは田舎の山奥なのですが、
ぽつんとあるおしゃれカフェキラキラ
とーっても気になっていたのでお邪魔しました。

古民家を改造して建てられたかわいいお店で、
タルトをメインにしています。

中々強気なお値段設定だったのですが、
テーブルに運ばれてくるとその理由が分かりましたパー




頑張ってインスタ映えするように
アラサーおばさんが写真撮りましたよ笑い泣き

白イチゴのタルトです。
デコレーションがとーっても綺麗お願いラブラブ

周りのお花は全て生花ですピンクハート

タルトの生地はザクザクとしていて、
中にベリーソースが練りこまれています。

白イチゴも甘酸っぱく、
生地とイチゴの間にあるカスタードクリームが
絶妙なマッチング合格

とっても美味しかったですデレデレ

前から気になっていたお店で
ずーっと行ってみたかったので
今回行けて良かったピンクハート

休憩中に先輩とカフェでお茶できるのは
もう最後だろうけど…
いい思い出になりましたルンルン

つくづくステキな人に囲まれて仕事できているなぁと思った一日でしたおねがい


では〜ハリネズミ