気づいたら今年ももう終わりですね。

今年は日本に帰らずアメリカで年越しです。
アメリカで年越しといってもニューヨークに居るわけではなく、
ただただのんびりしています口笛

折角なので、今年一年を振り返ってみます~ルンルン


1月

初めてのドバイ旅行。
とにかくいい刺激をもらうキラキラ


半年間韓国留学後に初めてアメリカに帰国する。
初心を取り戻すいい機会になる。


2月

にいやんと4年間一緒にいるのにもかかわらず
バレンタインを蔑ろにされ、怒る。
来年も期待できない笑い泣き


3月

私の誕生日より1日遅れで花束が届く。
来年も期待できないキョロキョロ

春休みにはフロリダからクルーズに乗り
キーウエスト、メキシコに渡るラブラブラブ


4月

成績優秀者としてHonor Societyの一員となるキラキラ


5月

春学期が終わり、
ワシントンD.C.に遊びに行くチュー
しかし夏クラスのため全然リラックスできない。
そして、にいやんまさかの体調不良ハートブレイク
意味不明の旅行になる(笑


6月

とにかくバイトしまくる。

にいやんの誕生日にチョコレートを贈るが
サウジの気温についてすっかり忘れて送ったため、
にいやんに、意味不明な個体が届く。


7月

とにかくバイトしまくる。

自分のことではないが、
にいやんがCFA協会認定証券アナリスト
レベル1をパスする!!


8月

バイトしまくる。

友達と川にフローティングに行く。

そして学校が始まる。


9月


にいやんが遊びに来る爆笑ピンクハート

カヤックをしたりハイキングをしたり
アクティブな日々を過ごすルンルン


10月

とにかく勉強、バイト、就活で忙しい日々が続く。


11月

この次もまた、勉強、バイト、就活てま忙しい日々を送る。

ボストンキャリアフォーラムでまさかの4社から内定を頂く。


12月

学期末でとにかく忙しい日々を送る。

クリスマスは友達のテイラーの家に遊びに行くラブラブラブ赤ワイン

年末は一人でのんびり←イマココ




私の一年はこんな感じでしたニコニコ

書き出して思ったのが今年4回もにいやんと会ってるってこと。

2月のバレンタインや3月の誕生日など、
イベントに不満を持ちますが、

4回も会ってるということはそれだけの
飛行代がかかっているというわけで、、
私のために費やしてくれるにいやんに
文句は言えませんね。

いや、でも最低誕生日は・・・←


今年は昨年同様、
ありがたいことに毎日充実していて
一年があっという間に過ぎ去って行きました。

勉学の方も順調で春学期、秋学期とった
すべての教科でAを取得しました。
着実に成績優秀者として卒業する夢に近づいています爆笑流れ星

ボストンキャリアフォーラムでは内定を頂き、
私の未来が少し見えてきたかな?
というところです。

年の瀬にいつも思うのは、
今年もたくさんの人に支えられてきて、
本当に有り難いということです。


今年もブログを読んでいただき、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いしますラブハートハートハート

良いお年をパー